うちの夫は仕事ができない 8話 田所くんの回 | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


昨日のうちの夫は仕事が
                  できない  8話


田所くん〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(〃゚д゚〃)(✿´ ꒳ ` )♡

今回は、3話を上回る

田所くんの神回キラキラでしたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

{9E59C6C7-CDE3-4F81-823A-49CC38992838}
可愛すぎる照れ

こういう田所クンの

可愛い部分は、宏太の素の感じがでてて、

ほんとたまりませんデレデレ




{4B1FA6E2-7297-4394-B255-5D8EF5EF3BEF}

嫌味をいうめちゃ感じ悪い顔

口を尖らせてたアヒル口の顔

驚いた顔

やばいどうしようの顔


もう、
どの表情も好き(///ˊㅿˋ///)

観てる方はさぞかしイラつくはずですがDASH!DASH!ビックリマーク
田所クンは確かにイラッとするところもあるけど( ̄▽ ̄;)


私は、俳優薮宏太として、見ちゃうから、

どの表情も素敵ラブ

演技上手いよねお願いキラキラ

愚痴ってる姿さえもかわいいデレデレ

と思ってしまいますニヤニヤ


ドリーに愚痴ってるようたんは

薮くんの本来の末っ子気質の

甘えん坊な感じがでてて

可愛すぎた笑い泣き



つかぽんとご対面して

{D1117DAC-532F-438C-9408-CCFE7D7617F7}

ドリーに、いつも愚痴ってた
お荷物社員のにもちゃん
弟の司と知りドリーが激怒!


田所クンの哀愁漂う後ろ姿が
もう切なくて、切なくて
後ろからギュッとしてあげたくなったよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

{D9DAF490-2BE3-405E-9FE5-74DA19A4210E}



そして、この場面お願い


{931C6FD4-B1E6-4A44-8E1B-95F463CD02E4}


海と宏太ラブラブラブラブラブラブ
正しくは海と田所クン。


薮ガールへのサービスカットですか?笑い泣き



{6225B026-9B6D-4C4F-83DC-A172498C63C1}


こんな瞳で見つめられたら
間違いなく恋の矢恋の矢恋の矢倒れますチーン


そんなキュン死恋の矢してる所に

いきなり来たびっくり妄想シーン星空笑い泣き


{A8805B77-56D7-49AA-8F6A-CFC65139F973}


歌も
ダンスも
スタイルも
全て
カッコよすぎた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ラブラブラブラブラブラブ


泣いてるシーンも

目が赤くて๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

もうこっちまで泣けてきたえーん

と思うところに

ドリーとの密着えーんだから、それもまた

嫉妬で私もた・と・こ・ろくんになっちゃう笑い泣き

{8FE873FE-3753-4CDB-8839-83144C93D250}


ほんとに最高( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

の8話でした。

最終的にドリーとようたんが

どうなるのかヒヤヒヤだけど滝汗

とりあえずイヤミばかり言う嫌な後輩で

終わらなくて良かった

とホッとしております照れ




私はこの8話リピリピリサイクルリサイクルリサイクル

しばらく続きそうですルンルン



ドラマ観てくれた人に

薮くん

かっこよさキラキラとか、

可愛さキラキラとか

今まで知らなかった人に少しでも


薮くんの魅力伝わってるといいなあ照れ