ひかぺを読んで~ | 薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん&八乙女光くんの笑顔に包まれていたい ~やぶひか沼日記~

薮宏太くん、八乙女光くん
やぶひかの沼にどっぷり沈んでしまいました。
全く性格の違う2人の魅力の間で揺れる気持ち。
やぶひか2人揃んでいることが何よりの幸せ♡
二人揃えばまじでやばいです!歌詞より。


こんにちわ。

しばらく多忙で書くことを休んでましたが、

ヒカルくんのジャンペの事を知り、

読んで。。泣きそうになりました。

いたたまれなくて、ここに書いてます。

少しでも読んでくれる人がいて

伝わってくれたらいいなと願って。


光くん、
ファンマナーについて書いてありました。


駅や空港などでJUMPくんを見つけて、なかには走ってくる子達もいる。その大勢の人の波に赤ちゃんを抱いたお母さんが潰されそうになって、赤ちゃんが泣いていた



それをみて切なくなったって。




正直、人事ではないなって思う。



もし、駅でメンバーに遭遇したら、、、


気持ち抑えられず
走ってしまうかもしれない。
普段はきちんとルール守れる人でも
ライブでしか会えない好きな人がそばにいたら。
みんな、理性失うよね(ー ー;)私だけ?



他の人に迷惑かけてしまうのはもちろん
いけない事だけど


それがJUMPのメンバーを追いかけて、

ファンマナーを守れない事で

一般の人に迷惑をかけてしまったら。。。



大好きなJUMPのみんなを
悲しませることになってしまう。




光くんは嫌われてもいいから


伝えたいことがあるって。


発信してくれた。




これ以上悲しませちゃいけない。 

{0B2BD6FF-C0AA-4E0E-841E-B158DB8BBD51}


みんな大好き。

1番大好きな薮くん。そしてやぶひかが好き。


光くんの事。

嫌いどころか、ますます好きになったよ。

言わなきゃいけないけど、

やっぱり言いづらい事だと思うから。

それを伝えてくれた光くん。

みんなのために発信してくれて



ありがとう。



JUMPのみんなの笑顔


ずっと見ていたいから。

{EDF810A3-6594-4444-A254-A8F8EE0CA8CD}


ファンの私達もグッズ持ってることで
JUMPの看板を背負っているんだよね、、、


JUMPファンは、マナー悪いよね。

って言われないように。。


 私も改めて気をつけよう。って。
 肝に銘じます真顔
 

{D3C9CBE1-EEE0-4508-8EF7-8DAD1575DDDF}