旗自分の心のクセがわかっちゃうプチ体験会【Parole心理学】

「言葉(言霊)」をある方法で書くことで、無意識の考え方の癖を明らかにし、あなたのポジティブスィッチをONにします。自分で言うのナンですが、面白くて目からウロコの体験です!

開催日時 : 5/2(木)13:30~14:30/ 17:00~18:00

        5/11(土)13:30~14:30/ 17:00~18:00

開催場所 : (有)匠佳堂 白山サロン[都営三田線白山駅6分]
参加費用 : 1,000円 

申込方法 : こちらの応募フォーム からどうぞ(携帯・スマホもOK)

※体験会の詳細はこちら をご覧ください。


先日、電車のつり革広告で

栗原はるみさんのサインを見たので

揺られながらパチリ

 
 電車の広告って、
 案外直筆サインが乗っていることが多いんです。
 おおっ!写真撮りたい!と思うのですが、
 車内で写メするのちょっと恥ずかしいんですよねー
 この写真もちょっとぶれちゃいました…。






サインだけ拡大するとこんな感じ

    
とてもリズム感のあるサインですね

テンポよくサラサラッと書いたのがわかります。

お料理をする時と同じように

普段もてきぱきとした方なのでしょう。

のんびりした人には書けないサインです。





栗原はるみさんのサインには以下の3つの特徴があります。

 


①右上がりが強い


右上がりの文字を書くのは

一本気な性格の人が多いのです。

この人の文字も右上がりが強いです。

昨年亡くなられたこの方の文字にも同じ特徴があります。





 

右上がりの文字は、とんがった印象があります。

だからちょっと怖いと思われたりもするけれど

中身は非常に熱い人が多いのです。

そして、奇をてらったものよりも

スタンダードで骨のあるものを好みます。

つまり、なかなかに強い人なんです。

相談相手にはとても向いた方です。

親身になって相談に乗ってくれますが、

あなたが道を外したことをして敵に回したら怖いかも・・・


-その2へ続きます-



旗自分の心のクセがわかっちゃうプチ体験会【Parole心理学】
「言葉(言霊)」をある方法で書くことで、無意識の考え方の癖を明らかにし、あなたのポジティブスィッチをONにします。自分で言うのナンですが、面白くて目からウロコの体験です!

開催日時 : 5/2(木)13:30~14:30 /17:00~18:00
        5/11(土)13:30~14:30 /17:00~18:00
開催場所 : (有)匠佳堂 白山サロン[都営三田線白山駅6分]
参加費用 : 1,000円 
申込方法 : こちらの応募フォーム からどうぞ(携帯・スマホもOK)
※体験会の詳細はこちら < /strong>をご覧ください。