旗自分の心のクセがわかっちゃうプチ体験会【Parole心理学】

「言葉」をある方法で書くことで、無意識の考え方の癖を明らかにし、あなたのポジティブスィッチをONにします。自分で言うのナンですが、面白くて目からウロコの体験です!

開催日時 : 5/2(木)13:30~14:30/ 17:00~18:00

        5/11(土)13:30~14:30/ 17:00~18:00

開催場所 : (有)匠佳堂 白山サロン[都営三田線白山駅6分]
参加費用 : 1,000円 

申込方法 : こちらの応募フォーム からどうぞ(携帯・スマホもOK)

※体験会の詳細はこちら をご覧ください。
※体験会ですので、個別診断は行いません。ご了承ください。


>>その1 はこちらからご覧ください。


栗原はるみさんのサインには以下の3つの特徴があります。

 


②左払いが長い

左払いが長い字を書く人は

華やかなことが好きな人に多いのです。

芸能人にはとっても多い筆跡特徴です。

>>意外にもこの政治家さん
>>右上がりも強いこの歌舞伎役者さん
>>今、ご苦労なさっている演歌歌手さん

他には、IKKOさんや、杉本彩さんなどの

文字にはこの特徴があります。

とはいっても

栗原はるみさんの左払いは

上記の方々ほど顕著ではありません。
 

なので、意識して目立とうとしているのではなく

もともと華やかなことが好きで

自然にそういうふるまいや行動をとってしまう

人なのだと思います。

もっと華やかになりたい!と思う人は、

この「原」という字の左払いを真似てみて!

左払いは、文字の最終画には絶対なりません。

だから、意識しないとぞんざいに書いちゃう線です。

それを長くていねいに書くということは、

明るく周りを盛り立てる目配り気配りがある人

どうですか?あなたは普段からそういうこと、

考えて行動していますか?

たかが文字、されど文字、

こんな小さいことでも、普段のあなたの脳のクセの

アウトプット。

無意識だからこそ、心理状態がよーくわかるんです





自分の文字から自分を知りたいという方、

ぜひご参加ください♪

旗自分の心のクセがわかっちゃうプチ体験会【Parole心理学】

「言葉」をある方法で書くことで、無意識の考え方の癖を明らかにし、あなたのポジティブスィッチをONにします。自分で言うのナンですが、面白くて目からウロコの体験です!

開催日時 : 5/2(木)13:30~14:30/ 17:00~18:00

        5/11(土)13:30~14:30/ 17:00~18:00

開催場所 : (有)匠佳堂 白山サロン[都営三田線白山駅6分]
参加費用 : 1,000円 

申込方法 : こちらの応募フォーム からどうぞ(携帯・スマホもOK)

※体験会の詳細はこちら をご覧ください。
※体験会ですので、個別診断は行いません。ご了承ください。