本日は、第17回 開運交流ランチ会を開催しました。

暑い中おいでくださった皆様、

本当にありがとうございました♪





今日もおいしいお料理から


ガスパチョのカッペリーニ乗せ 夏らしい一品です♪

 
豚ばら肉のビール煮込み お肉トロトロです♪

 
これ、デザートのプリンです! すごい大きさ!

どんな大きさかというと・・・

 
こんなに大きいんです! (12名分です)

こんなプリン目の前にしたら、つい、笑顔になっちゃいますよね 






その後は、弊社サロンに場所を移して、

ヒーリングサロンREIKA 代表 山田麗華さん

癒しのエネルギーについてのプチセミナーをしていただきました。

  
 山田麗華さんは、MM製品の代理店さんでもあります。

今日のプチセミナー、

講座というよりはみんなで味わう体験会という感じで、

なかなかユニークでしたね 


 
アチューンメント(エネルギーの流れる回路の浄化)をしてもらい

 
レイキサークルで みんなでエネルギーの流れを感じます。

 
みんなに癒しエネルギーを送ってもらっています。
レイキサークルの中はすごいエネルギー! 


 
 今日も楽しかったですね

レイキでエネルギーを循環させたらみんな顔色が良くなってびっくり

家人も皆様に癒していただきすっかり満足  ありがとうございました。


  

 
 
芝公園でのランチ会は今回でおしまいです。

来月は江ノ島~横浜でオトナの遠足、

9月からは文京区白山の新サロンで

ちょっと趣向を変えてランチ会を再開しま~す

お楽しみに~



ペタしてね