*----------------------------------------*

 こんにちは、コミュニケーション・コンサルタント

 筆跡診断士の林 香都恵 です。

*----------------------------------------*




G&C(Graphology & Communication)講座


お受けいただいているステキなこの方が


ご紹介記事を書いてくださいました。




================================================
ベル 大人の上品知的コーディネータ丸山伸予 さま
------------------------------------------------


おはようございます。

昨日、おとといと、お片づけをしたせいで、ちょっと
頭もすっきりした気がいたします音譜

さて、個人でお仕事をしていますと、学びたいことが
たくさん出てきますよね~。

実は私、ブログを始めてすぐに、とっても会いたいと思う方
ブログに出会いました。

でも、どのようなシチュエーションでお会いしたら、その方の
講座を楽しく受けられるかしらはてなマークなんて画策して(笑)。

結構アクションを起こすまでに時間がかかったことを
思い出します( ´艸`)

そして、昨年末にようやくその方のミニ講座を受けることが
できたのです音譜(そのときの記事はこちら →   )

その方とは、
筆跡診断士 林 香都恵 先生

丸山伸予 OFFICIAL BLOG

とってもキュートな先生ですラブラブ

林先生は、筆跡診断士と名乗っていらっしゃいますが、
心理学にも造詣が深く、マネジメント・コミュニケーションの
ご本も
書かれていらっしゃいます

心理学の導入部分が筆跡鑑定だったりするのですが、人のタイプを
分析して、よりよい人間関係を築いていこうとする、まさに
コミュニケーションを学ぶための講座なのです。

人が持つ直感も、それはそれで正しいのだと思いますが、
自分と
相手を分析して見る癖をつけると、感情に流されにくくなります

林先生の講座では、主にエニアグラムを用いて
コミュニケーション術を
学ぶ
のですが、
それがまた楽しいのですニコニコ
(エニアグラムについては、
こちら をどうぞ)

確かに、自分の分析すら大変なのですが、でも知ってみるとなるほど~
と、腑に落ちるのですよね。

右矢印続きを読む


================================================


伸予さん、ありがとうございますドキドキ


いつもスタイリッシュな伸予さん、


ブログではクールな方に見えますが、


とてもユニークで、


私も楽しく過ごさせていただいております。


お仕事のお役にたつ様、より一層精進します。


これからもどうぞよろしくお願いいたします音譜





*****************************************************

 8月の開運改善カウンセリング

 特定日割引残りわずか お急ぎください!!

 通常15,750円が10,500円になります!!

 >>「なにそれ?」と思った方はこちらを

  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

*****************************************************