アメブロで青山華子さん と言えば、

 

知らない人はモグリ?!と言われるくらい、

 

 

本当に有名なブロガーさんですよね。

 

 

最近はツィッター女王にもなりつつあるほど、

 

 

どんどん活躍の場を広げられています。

 

 

 

 

 

 

華子さんの記事は、

 

 

 

 

 

 

知的で淡々と、

 

 

かつ的確でとても説得力があります。

 

 

 

 

 

 

 

私もブログを初めてすぐに

 

 

 

 

 

 

 

華子さんのブログに行き着いて、

 

 

読者登録をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

華子さんのプロフィール写真は

 

 

 

 

 

クールな美女のイラストなので、

 

 

ご本人はどんな方なんだろう!?

 

 

ととても興味が湧きます。

 



 

 

頭がキレる人だから怖いのかなぁ?と、

 

勝手にいろいろ想像していました。( ´艸`)

 


 



 

リアル華子さんに最初にお会いしたのは、

 

「名刺は使命」の福田さん とのつながりで

 

 

勉強会に参加させていただいたときでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見るリアル華子さんは

 

とても人なつっこい笑顔のステキな女性でした。

 

 

 




 

 

 

でも、講座が始まると

 

クールなブログイラストのお姉さんモードになり、

 

 

このギャップがこの方の魅力なんだなーと

 

 

思ったのでした。

 

 

 




 

 

それから半年経って、

 

今はブログのご指導をいただいたりして、

 

 

親しくさせていただくようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

パワーブロガーと呼ばれる方は

 

 

 

 

 

 

 

たくさんいらっしゃいますが、

 

 

年代も近く(と思われる)、感性に共感できるし、

 

 

私にないものをたくさん持っている華子さんが

 

 

私は好きですし、尊敬しています♪

 

 

 

 

 

 


前置きが長くなりましたが、

 

 

 

 

 

 

そんな華子さんの筆跡はこちらです!

 

 

華子さんの直筆、なかなか見られませんよー。

 

 


『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
 

 


ご覧になってどうですか?

 

ちょっと意外だなと思われた方もおいでなのでは?

 

 

その感情の「?」をこれから解いていきますね!

 

 

 

 

 

 

華子さんの筆跡には以下の特徴があります。

 

 

 

 

 

 

強い右上がり

 

 

「転折」と呼ばれる「口」の曲がり角が全て角張っている

 

 

「接筆」と呼ばれる「口」の1画目と2画目の接するところが

 

 全て閉じている

 

平行する線の間隔が全て等間隔

 

 

「閉空間」と呼ばれる「口」の大きさが小さめ

 


『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
 

この特徴について、これから説明していきます!

 

 

 

 

前置きが長くなりすぎたので、

 

 

 

 

 

次回に続きます。 m(__)m

 

 


青山華子さんの筆跡2  / 青山華子さんの筆跡3

 




 

華子さんも受けてくださった開運改善カウンセリング

お得な値段で受けられるキャンペーン実施中です!(5/23まで)

 

キャンペーン終了まであと4日です!特典はあと3名!

 

=====================================================

 お得なプライスで筆跡カウンセリングが受けられる

 キャンペーン実施中です。

 気分を変えたい方や、もっと良くなりたい、

 現状打破したいという方はぜひお試しください♪

 やじるし今すぐ申し込む (プチメ でもOKです)

 やじるしキャンペーンについての詳細を読む

 やじるしカウンセリングってどんなことするの?

=====================================================