先週の水曜日は、


2回目の筆跡心理学初めて講座をさせていただきました。





ご参加下さった方から


うれしい感想をいただきましたので転載します!



--------------------------------------------

宝石赤行政書士×心理カウンセラーRYOKOのSmileColor さま


受講の感想は、『とにかくおもしろいビックリマークです。


筆跡のクセが心のクセ・考え方のクセに通じているという

深いおはなし。

手書き力って・・・

筆格とは・・・

なんだか、気になる言葉でしょうにひひ


そして、筆跡診断をしていただき、改善点をふまえて練習していくと・・・


なんとも言えない、リラックス効果クローバー 

カタルシス効果に近いものを感じました。ニコニコ

普段、聞き役になっている人にはお奨めしたいですね。

セルフカウンセリングに役立つと思います。


成長を応援してくれるような文字で、自分の名前を書けるように

なりたいですね~。


右矢印さらに詳しく読む


--------------------------------------------


RYOKOさま、ありがとうございます。


最初、小さくてかわいらしかったRYOKOさまの文字が


どんどん大きくのびのびとなって行くのを


気持ちよく拝見しておりました。


また次回おいでになるときには、


改善された文字を見せてくださいねビックリマーク






--------------------------------------------


宝石赤In Fiore ~人生、楽しんだもん勝ち・・・かもしれない~ さま


これがですね、、、性格が当たっているのですよ。

特に、思い立ったらすぐ行動というのはおっしゃる通り!!

考えるより先に手足が動きますもん。


やりて社長さんの文字を見せていただいたりすると、

その字は、「美しい」とか「綺麗」とかいう次元ではなく、

特徴があって惹きつけられる魅力的な字。

先生も、大事なのは美しい字ではなく、「のびのびと

勢いよく書かれ、芯を感じられる字」とおっしゃいます。


わたしは、字の最後をすっと流してしまったり、消えて

しまったり、はねてなかったり、

詰めの甘さがところどころに垣間見えるようで、

最後の〆の部分をきっちり書こう!!と心に誓った次第です^^



これで一回6,000円。

根拠があって、プライベート感覚の少人数で受けられますので

とっても充実してます!



右矢印さらに詳しく読む


--------------------------------------------


メルさま、


メルさんとは別のブログでずっと仲良くしていただいて


いたので、一度お会いしたいと思っておりました♪


お目にかかれてうれしかったです音譜


飽きっぽいメルさんですが(笑)、


ぜひ文字の練習は続けてくださいね~!





*****



拙宅で行う筆跡心理学講座は、


大人数ではできない内容を


膝をつき合わせて少人数で楽しく学ぶ


という形式のものです。




宝石緑毎月第2水曜日19時~は、初めての人向け講座。


 プチ診断付で、文字から自分を客観視し、


 自分の欠点・長所・魅力を発見していただく講座です。


 次回は、3/24(水)19時~ です。


 右矢印初めて講座を申し込む  (参加日をご連絡下さい)




宝石緑毎月第4水曜日19時~は、リピーターさん向けの講座。


 私の講演・講座・カウンセリングをお受け下さった方


 対象のアドバンスクラスです。


 文字から自分を知ることはもちろん、より深く知る方法、


 改善文字のパターンを学ぶ、


 相手を知ってアプローチを変える方法など、


 コミュニケーション力を高めるための様々なことを


 学びます。


 1回だけでも続けても楽しめる講座内容です。



 右矢印リピータ講座を申し込む  (参加日をご連絡下さい)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


 開運文字は人によって違います。

 
 あなたが今書くべき開運の文字をお教えします。


 「私の開運文字を知りたい!」人は、

         開運改善カウンセリング をどうぞ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


「役に立ったなー」と思ったらクリックのご協力をお願いします♪ 

          人気ブログランキングへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚