20%大きめに書く | From the beginning

From the beginning

いつからでも再出発できる。離婚も幸せになるための通過点。目の前の小さな幸せを見つけていこう。

今日もありがとうございます。音譜

大田区の行政書士@RYOKOです。


明日からいよいよカラーの勉強再開チョキ

色彩学をしっかり復習しま~す。


さて、今週は仕事の合間をぬってたくさんの素敵な人に会いに

行きました。

そしてたくさんの刺激を頂きましたドキドキ



そのおひとりが、開運筆跡改善士の林香都恵先生


受講の感想は、『とにかくおもしろいビックリマークです。


筆跡のクセが心のクセ・考え方のクセに通じているという深いおはなし。

手書き力って・・・

筆格とは・・・

なんだか、気になる言葉でしょうにひひ


そして、筆跡診断をしていただき、改善点をふまえて練習していくと・・・


なんとも言えない、リラックス効果クローバー 

カタルシス効果に近いものを感じました。ニコニコ

普段、聞き役になっている人にはお奨めしたいですね。

セルフカウンセリングに役立つと思います。


成長を応援してくれるような文字で、自分の名前を書けるように

なりたいですね~。


そのためには・・・


今より20%大きめに書くこと。


まずはここから改善していきたいと思います。


あとは、「なりたい自分」のイメージに合わせて、ユニークで、

味わい深い、自分だけの文字を書けるように練習チョキ


練習と言っても、全然苦じゃないんですよね。


大きな文字を書くって、気持ちいい~。

すっきり爽快ですにひひ


たぶん、「美しい文字を書きなさい」という制約がないからなのでしょう。


楽しく続けていけそうです音譜




最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。


クリップおすすめ

なりたい自分に近づくヒントがたくさんつまっている講座


開運筆跡改善士の林香都恵先生のブログ


ペタしてね
行政書士@RYOKO