GoPro | しょーじぃのブログ

しょーじぃのブログ

主にスノーボード、障がい者スポーツのことについて書いていきます。
JSBA B級インストラクター,D級検定員
初級障がい者スポーツ指導員

所属ショップ:SNOW LINE
(大阪府豊中市)

一般社団法人 障害者スノーボード協会
http://dp-snow.com/

今さらながらですが
GoPro買いました。

3が出ているこの時代に
photo:03

あえて、HD HERO 960という
選択をしたわけですが。

実はSDの編集環境しか
持ち合わせていないもので。
photo:01

そないに高画質な素材を撮っても
扱いきれんだろーという結論に至りました。

撮影の練習用にということで。
編集とかにもし凝りだしたとしたら
GoPro4や5が出るくらいの
頃にはいいバージョンも欲しいかも。

ちょっと重たいですが
SLIKのポール(一脚)も
二千円ほどで手に入ったので。
photo:02

自由雲台とあわせてなかなか
扱いやすいです。

今はまだまだ撮影の
練習段階ですが
いつかは作品も
作っていきたいですね。