NARITA THOMAS SIMPSON 冒険者たちのうた Billboard Live | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

NARITA THOMAS SIMPSON」のビルボードライブが始まっています指差し指差し指差し


全14公演です。 

5月12日(日) Billboard TOKYO [1st], [2nd] 

5月13日(月) Billboard TOKYO [1st], [2nd] 

5月17日(金) Billboard TOKYO [1st], [2nd]

5月18日(土) Billboard TOKYO [1st], [2nd] 

5月20日(月) Billboard YOKOHAMA [1st], [2nd] 

5月21日(火) Billboard YOKOHAMA [1st], [2nd] 

5月22日(水) Billboard YOKOHAMA [1st], [2nd] 



HPより拝借いたしました。








わたくしごとで恐縮ですが本日5月18日、My Birthdayなんです。ニコニコニコニコニコニコ

このめでたい日に、ライブがあるということで何が何でもチケットをGetしたくて 友達の力も沢山借りて申込したのですが・・・ 

ことごとく惨敗悲しい悲しい悲しい 


後は先着を自力で勝ち取るしかない🔥🔥🔥




結果・・・・・

 最前列Getしました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

14公演あるので分散されたのか意外とスムーズに取れ、行く予定のなかった別日のチケットも良席が空いていて購入してしまった(笑) 


ビルボードはステージと席が近いので久しぶりに成田昭次くんを近くで見れて 大興奮の楽しい時間を送ることができてで本当に楽しいライブでした。



席からのステージ
最前列はステージと幅がありません。

目の前で昭次くんがギター引いてくれて失神しそうになりました🤣


 一緒に合わせて行ってくれた友達にも感謝🙏


この歳はきっと最高になること間違いなしだと信じてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート