本島八重山旅行 1日目 古宇利島 | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

GWの中間の平日だったので空港に混雑はなく、那覇空港に到着しました🙌


お友達が那覇空港まで迎えにきてくれたので、合流して古宇利島に向かいますニコニコニコニコニコニコ



【佐藤水産】
お昼は羽田空港で購入したでっかいおにぎり❗
普通サイズの3個分くらいあります指差し



【ハートロック】でパーラーを経営している、私が沖縄のお母さんとお父さんと慕う方が、敷地内に宿泊施設を作ったので宿泊してきました😄






お父さん手作りの2部屋の宿泊施設です。




お部屋からは海が見えます指差し指差し指差し
初日は曇り空だったので残念ながら夕日は見えず⤵️



夕食を2日間お願いしましたニコニコ








本日のメインディッシュは「スペアリブ」でした。

お母さんのお料理は昔から本当どれもおいしいので有難いです飛び出すハート

ただボリューム満点なのでいつも少なめにお願いしてますが、、多い(笑)



周りの民家や宿泊施設から離れているのでとても静かで星空もばっちり見れてゆっくりできました😆