NARITA THOMAS SIMPSON 冒険者たちのうた Billboard LIVE | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

5月22日(水) 

NARITA THOMAS SIMPSON

Billboard YOKOHAMA [1st] 


行く予定してなかったライブでしたが、先着で良席を取ることが出来たので 仕事を早く切り上げて行ってきました😄



ビルボード横浜


富山の友達も一緒だったのですが、別々の席だったのでライブ前に色々話しました。 

久しぶりだったのでお名残り惜しい😢 




席は3列目で成田昭次くんの目の前でしたニコニコニコニコ

絶対目が合ったひらめきひらめきひらめき


今回のアルバムはどれも素敵な曲で特に昭次くんが久しぶりに作った曲も入っています。 

インディーズで作ってた頃の曲に何となく似ていて懐かしさを感じています。 


こんな近くで昭次くんが作った歌を聞けるなんて最高です。 

歌声にうっとり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてこの日はツアー最終日でした。 

なんと、


MISIAさんが来てくれましたニコニコニコニコ生MISIAさんに感動~。


顔がめちゃ小さくてびっくりびっくり

とてもかわいくて素敵な方でしたひらめき 

この時ばかりは昭次くん見るの忘れてた(笑) 




2日間ライブいってかなりエネルギチャージできましたニコニコニコニコニコニコ