福岡遠征 ライブと飲み会 | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

ホテルで少し休憩して、今回のメインイベントライブに行ってきました😆










1ドリンク制なのですが3人とも
もちろんです(笑)

皆バラバラの席だったのでギリギリまで飲みながら話していましたニコニコニコニコニコニコ




呉工業さんから素敵なトートーバックのお土産ですニコニコニコニコニコニコ
会場によってデザインが違うみたいです⤴️

ライブの時とかに荷物が入れられてとても有難いです。




中にはオキーフのハンドクリーム、フットクリーム、接着剤が入ってて有難いですねニコニコニコニコニコニコ
成田昭次くんのチラシが入ってるのもこれも素敵👏😆
何枚目ゲットしただろう🤣


今回は4月10日にリリースされたアルバム

福岡遠征して良かった~❗

と心から思いました照れ




終わった後は天神に戻りですわ指差し指差し指差し




お昼にラーメンを食べただけだったので皆して空腹でした。
飲んで食べて色々話して盛り上がり楽しい時間はあっと言う間でした🍻


話したらずこの後ホテルの私の部屋で飲んだのですが、、
すぐに私がうたた寝してしまってお開きになりました悲しい