福岡遠征 水郷柳川川下り | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

宿泊している場所からは片道1時間くらいかかり遠かったので諦めていたのですが、友達に話したら「行きたい」



と言うことで飲み会の後だから寝たいのを我慢して、早朝から行ってきました。



水郷柳川川下り

予約はしていたのですが、状況により30分前後待つ場合もあります。


船には一回の乗船で15名くらいでした。
船頭さんが色々ご説明してくれながら1時間心地よく揺られながら川を下りますニコニコニコニコニコニコ



天気も恵まれ風もないのですごく眠くなる(笑)
とても穏やかな時間です。


でもなかなかこういう体験もないので貴重な時間ですニコニコニコニコニコニコ







無事到着しましたー。
左側にちょっと写るのが船頭さんです。
毎日何往復も大変です😅


この後送迎車があるのですが、早めに博多に戻りたいのでタクシーで最寄り駅まで行きました。


福岡県最後の晩餐はもつ鍋






醤油ベースのもつ鍋でした。

最後に美味しい鍋をつつき、お酒を飲みながら楽しい時間を過ごす事ができました。

また福岡県にきまーす❗
やっぱり遠征は楽しいです👍️


さてGWに突入しましたー⤴️
有給4日つけて13連休です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

皆様もよいGWをお過ごしください🙌