パッとサイゼリヤ〜♪【昨日はオリーブの日】 | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

アメブロさんの管理画面の今日は何の日?のバナーをクリックすると未だに昨日の「オリーブの日」のままなので


ホントにまだ3月15日が続いていたらわたし的には助かったのに…確定申告、それはそうと


せっかくなのでオリーブの日で…ってでも


【ブログテーマ】料理にオリーブオイルよく使う?

全く使いません。


で話が終わってしまうので(笑)、だから昨年だったかのオリーブの日はアニメ「ポパイ」に出てくるオリーブの話を書いたりして…基本オリーブに縁の無い人生


と思ったら神の力か、Googleさんの力か


Twitterにサイゼリヤさんがかけ放題だったオリーブオイルをお皿で提供するようになったとの記事が…物流事情による一時的な欠品が原因との事ですが 



 サイゼリヤさんは弟と一緒によく食事に行っていた、私達が気楽に行ける数少ないレストランなので、本当に有り難く思っていて


でもオリーブオイルはほぼ使った事無いんですけどね\(^o^)/


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう