セブンアプリクーポンに追っ掛けられる | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

さんじゅにぃ〜ち、さんじゅにぃ〜ち、クゥーポンぽぉ〜ん♪
貧乏性というか、安物買いの銭失い…いやこれは使い方間違ってるか、

要は実はそんなに欲しくないものをちょっと値引きがあるからってつい買ってしまい、かえって高くついてるというか

でもこんな機会でも無いと買わないので、意外な発見というか…セブンイレブンさんのチルド、金のシリーズ結構おいしいな、とか

滅多に飲まない牛乳飲んだり…飲み終わるまで大変だけど、あと今回は水2l…つい冷蔵庫入れちゃったけど、倉庫に備蓄しても良いよね

水をいっぱい飲んだ方が良いと聞くのでやってみようかなと思って

あと大根サラダもまず食べないけど、味噌汁入れてみようかな、とか

…金銭感覚変わっちゃってるよね

別に懐具合は変わってない、ギリギリでやってるのに

ただ限られた趣味というか

きっと無駄遣いして!って怒ってるよね、うちの親

ごめんなさい、何にも考えてなくて