人は白【昨日はホワイトデー】 | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

じゃなくて、人は城、


人は石垣、人は堀、情けは味方、仇(かたき)は敵なり。武田信玄が詠んだ歌


で、信玄餅…ローソンさんの桔梗庵さんコラボ

と、ふわ濃チーズケーキ

次のウチカフェスイーツ、新Wチーズケーキの販売が始まったので、もう桔梗庵さんコラボは売ってないかなと思ったけど

ギリギリセーフかな

私が買えただけじゃしょうがないんだけど

小百合さんまわりのローソンさんでも売ってないと





【ブログテーマ】ホワイトデーに欲しいものは?


小百合さんにローソンさんのウチカフェスイーツ、桔梗庵さんコラボ5種全て届けられたら良いのですが


千葉と大阪だから


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう