希望が抜けがち【昨日はタロ・ジロの日、またの名を】 | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

愛と希望と勇気の日


愛と勇気だけが友達さ〜♪


希望は友達じゃない?アンパンマン


そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン


愛と勇気と力とが〜♪


希望じゃなく力、無敵超人ザンボット3


確かに希望は無いかな


【ブログテーマ】忍耐強くがんばったことは?


と、その前に愛と希望と勇気が揃ってる作品無いかなぁーと検索したら


赤チャチャ


「愛よ!」「勇気よ!」「希望よ!」

「愛と勇気と希望の名の下に、マジカルプリンセス、HOLY UP!」


先日、放送30周年記念でBlu-rayBOX発売が発表されたアニメ「赤ずきんチャチャ」の変身シーン


全く覚えてなかったな、多分同級生に薦められて観てたはずなんだけど…何となく観てたからなぁー


でもやっぱり希望は最後なんだね


従姉の子供もアイとユウキ、三人目がいたなら希望と書いてノゾミ、だったのかなぁ


愛情の愛と書いてめぐみ…こんばんは、鏡竜太郎です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう