1月15日が成人の日なんだ!って【昨日はいちごの日】 | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

こだわるというか、頑なに主張する感じが遂に無くなってきた。体育の日の10月10日も…しかもこちらはスポーツの日になっちゃったし


年取って丸くなった感じ?(苦笑)…実際は年取ったら我慢利かなくなって余計尖る人の方が圧倒的に多い気がするけど(笑)


【ブログテーマ】好きないちごスイーツは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう