雪のセンター試験【今日は東京が一番寒かった日】 | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

にならなくて良かったですね、あっ今は大学入試共通テストですよね。


天気悪くなるって予報だった気がするけど結構晴れてた気がするし


全国的にどうだったのか分からないのでアレですけども


あっ「東京が一番寒かった日」だから全国的な話はテーマからズレてますよね


でも、全国の受験生の皆さんが極力大変な思いをせずに済んだ方が良いから








※1/14(日)3:30追記

実は日中ずっと家に居て、午後11時30分過ぎに出掛けたのですが、道路が濡れていて…夕方なのか夜なのか雨降ったみたいですよね、そして何より


めちゃくちゃ寒い、今季初の冬って感じ


今家の中に居ますけど寒い


なのでごめんなさい、東京が一番寒かった日に違わぬ寒さだったかもしれませんし、雪に降られた方もいらっしゃったかも


※1/15(月)17:30さらに追記

昨日朝、毎週通ってる障がい者水泳教室に行ったら、車で通ってるんですが、駐車場で水たまりが凍ってたり、車の屋根にうっすら雪が積もっていたり


かなり寒かったし、やっぱり雪も降った地域もあったみたい


【ブログテーマ】寒い日に欲しくなるものは?


この「東京が一番寒かった日」については、やはり一昨年の記事で

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「タバコの日」についても…晩年の母との思い出も書いてますので良かったら