あと一日だったのに【今日は春分の日】 | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

2023年3月17日(金)(消費期限3月13日(月))

今年1月下旬以来、またもや久し振りのおはぎ

今回はわりと早い、消費期限4日後に食べたわけですけども(笑)、日付変わって翌18日(土)からお彼岸だと知って

早まった!18日(土)になってから食べれば良かった!と

いつも通り母の遺影の前にちょっとお供えしてから食べたけど、結局供養の気持ちが足りないからお彼岸の事も全然頭に無い  

これも罰なのかも

 

ちなみについ先程、お昼に遅い朝ご飯でコンビニ弁当を食べたらまたもや同じ症状に


また胃腸薬飲んで、イブA錠飲んで、ほんの少しマシになった気がして、弟の指示で曇りで乾かない洗濯物を近所のコインランドリーへ

でも案の定、さらに痛みが強くなって前回と同じく寒気と吐き気が、それで
買いました、ガスター10!

まだ右下っ腹の奥の痛みとそこから腰右端にかけてぐるっと感じる違和感はありますが

少しずつ、少しずつ





【ブログテーマ】春から心機一転したいことは?


小百合さんの環境を変える!心機一転とまでは行かなくても


2007年放送のTVアニメ「地球へ…」が来週3月29日(水)にBlu-rayDiskBOXが発売される事が追い風にならないかな 


 

「聖母の左手」(前·後編)読みたくなったりしませんか?



(未だに感想書けてなくて恐縮ですが、文字通り天城先生入魂の作です。)

ファンサイト「天の城」は小百合さんのホームページだった「Angel Rose」と同じく、恐らくKDDIさんがホームページソフトの保証期間を終了させてしまった為に閉鎖してしまったので現時点では販売ツールが無いのですが、もし読んでみたい!との声が多数あれば天城先生と相談したいと思いますし


アニメ「TIGER & BUNNY2」が4月からNHKさんで放送されるのも運命的な気がするし


天赦日&一粒万倍日&寅の日のトリプル最強開運日である3月21日に


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう