☆開催模様☆お肌のメイクアドバイス♪開催しました! | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

こんにちは!スタッフ糸久です大切


昨日はお肌のメイクアドバイスレッスン でした!


1日限定6名個別レッスン、4名の方にご参加頂きました~はい


スキンケアからファンデーション、そして、化粧崩れを防ぐお顔のマッサージなど、個別60分でヘアメイクさんがトータルにアドバイス!


とっても女性らしくて、穏やかでやさしいヘアメイク育美さんによるメイクアドバイスはこんな雰囲気で♪


世田谷shoinstyleのブログ


コミュニティスペースのイベントにすっかり常連になって頂いている、Yさん。

以前眉メイクレッスンにもご参加頂きました!

元々お肌がとーってもきれいな方なのですが・・


世田谷shoinstyleのブログ

メイク後は、毛穴のないスルッとしてお肌に!表情までとってもやさしく柔らかな雰囲気になりましたラブラブ


メイクレッスンを初めて1年、6名様合同レッスンをしたり、ポイント別にわけたレッスンをしたり、様々な形で開催しながら、たくさんのお客様にご参加頂きました!


メイクは、その人のもつ美しさを、いかに上手に引き出すかが大事ではないかと思っています。(私はメイクさんではなくスタッフですがsei)そのためには、個別でお一人お一人にじっくりアドバイスするのが、お客様にもご満足頂けると思い、現在、個別レッスンで行っております。


悩みを解決したい、少しでも変わりたい!そんな思いを持った方の、変わるきっかけとなり、それをお手伝いできればと思っております。


次回開催はまだ未定ですが、こんなのやってほしい!なんてご意見ございましたら、お待ちしておりますきらきらあなたのご意見で、あらたなレッスン開催となるかもラブラブ


私達は永遠に女の子!!もっともっと女を楽しみましょう~にひひ