ユニバーサル・スタジオ・ジャパン その②*\(^o^)/* | diamante~ディアマンテ

diamante~ディアマンテ

自分なりの言葉で美味しいワインをご紹介したいと思います
ワイン以外にも、たまには私の日常も・・・。

ザ・フライング・ダイナソーのあとは、

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのエリアへおねがい

一番楽しみにしていたエリアですおねがい

{1E55CBCF-9083-4516-8CBB-9765A9E3FD91}

{BAF426CF-27A7-4903-8F27-6C5E8F0383DF}

{C8254B6C-9B52-46B8-BAC7-004A4A887E4E}

映画の世界とほとんど同じお願い

感激ラブ

重厚な造りに驚きましたびっくり

このエリアは、

ワンド・マジック、
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー、
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ、

この3つがあります。

ワンド・マジックは、専用の杖 マジカル・ワンドを持っている方のみ体験できるとのこと。


私は杖を購入しなかったので、残りの2つを楽しんできました!

ハリー・ポッター・ザ・フォービドゥン・ザ・ジャーニーは、

スパイダーマン同様、4K3Dの映像で、ボグワーツの周りを、ハリーと一緒に飛んでいるような気分になります。

アトラクションを終えた後、ボグワーツ城の外観を見たときに、

さっき、あの屋根の上を自分は飛んでいたよな~、という気分になりますおねがい


フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは、
ジェットコースターです。距離は短いのですが、思っていたより迫力がありましたびっくり



ハリー・ポッターの後は、

{019E5719-4EFF-49BC-B178-BF75A2D628AF}

腹ごしらえ!(奥に写っているのは姉ですニコニコ)

ランチですサラダ

スモークチキンのサラダとフィッシュ・アンド・チップスです。


ここは、魔法学校の食堂かな?

{ECB46E76-93AB-4973-97D5-1BE778AD0109}



{33268299-8352-4CB1-B224-8883E76063B6}

 
ハリー・ポッターのあとも、

色々なアトラクションを楽しんだのですが、

途中でこんな出会いがラブ

{996A6D80-B5DE-40F3-AE7A-464B65D0B8B0}

ピンクパンサーピンクハートピンクハートピンクハート

この日、私はピンクパンサーの耳をつけて、1日遊んでいたのですが、

それを見たピンクパンサーが、

{3C68C86E-91CA-43A5-9641-F309DC8157FC}

手をつないで歩いてくれましたラブ

感激ピンクハート


この歳で、ピンクパンサーの耳をつけて遊んでいるおばさんは私くらいでしたが 笑、

思いっきり楽しんで、気分転換をすることになりましたチュー


よし、また仕事頑張ろうニコニコラブラブ