ユニバーサル・スタジオ・ジャパン*\(^o^)/* | diamante~ディアマンテ

diamante~ディアマンテ

自分なりの言葉で美味しいワインをご紹介したいと思います
ワイン以外にも、たまには私の日常も・・・。

{D8C57429-1DF2-4484-B020-04DBB1C464B5}

久しぶりにユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきましたー!爆笑

アーリー・パークイン(通常の開場時間より15分~30分前に入場できます)と、
エキスプレス・パス(アトラクションに乗る際の待ち時間を短縮することができるチケット)を使って、

アトラクションは、ほぼ制覇できましたニコニコ


まず、最初は爆笑

{7E0F7654-4AA4-468E-A55B-A9728E33229E}

ザ・アメージング・アドベンチャーズ・オブ・スパイダーマン。

{8E613ABB-D42D-4ED0-9A51-C673D18B0A84}

アーリー・パークインで、
スパイダーマンに直行したので、誰もいません 笑。

(姉の後ろ姿を隠し撮りカメラニヤリ)

アトラクションに乗っているときは、勿論写真なんて撮れませんが、

大迫力の映像で、本当に高層ビルから真っ逆さまに落ちていくような臨場感を味わえる、ドキドキのアトラクションです。

2回も乗ってしまいましたニコニコ


続きまして、、、

{B385395D-44EF-491C-AFB5-04130DC0E0C7}

ザ・フライング・ダイナソー。

恐竜に体を掴まれて、飛行するイメージのコースターなのですが…、

{C1349565-A0E7-4E13-8729-3E2A79E4FF98}

こんな角度から、

{10BC7467-AFBC-42A0-9B56-5F5F00E176AA}

{9AC2ED7D-78FD-47F7-BCF4-482FE121F52A}

急降下ガーン

しかも

{8CCCCE88-1A87-473A-8710-CB12858DD2AB}

わかりにくにかもしれませんが、

座席が90度前転してるのわかりますか?
背中が空を向いていて、足はぷらぷらで、
前のめりの姿勢なんですゲッソリ

まさに、恐竜に体を掴まれて空を飛んでいるような感じアセアセ

もう激しすぎて、自分が上を向いているのか、下を向いているのかさえ分からないくらい、グルグル回っていましたチーン
 
コースターから聞こえてくる悲鳴と、乗り終わった後の方がぐったりしている姿を見て、大体覚悟はしていたのですが想像以上でしたゲロー


最新のユニバーサル・スタジオ・ジャパン情報、またまだ続きますラブ