「 AACR(American Association for Cancer Research)年次集会が

4月16日から20日までニューオリンズで開催されました。


学会全体として、やはり免疫チェックポイントに関する話題が

多かったように思います。

中でも免疫システムに関連した低分子の研究が盛んに発表され、

”低分子阻害薬”の早期試験が開始されているものもありました。


①免疫チェックポイント阻害薬との併用により相乗効果が

示されたものもあり、


②低分子阻害薬と既存の抗体薬の併用も期待できると思います。」


以上


勇気と希望を持ち、生き抜きましょう!


ところで、本日、1週間ぶりの温熱治療ハイパーサーミアと

超高濃度ビタミンC点滴治療を受けました。


ハイパーサーミアは今回、前回の倍の40分うけました。


がん治療の中で、唯一なんら、辛い副作用や注射針の痛みすらない、

完璧なQOLの高いがん治療です。


いやいや、気持ちよかった~~~温泉浴ですよ!

体調も良くなってきています!!

咳き込みも減少し始めています。


ビタミンC+グルタチオン治療、標準治療、活性化自己NKT移入治療の

統合スペシャル治療で、絶対にSDに持ち込みまっせ!!


ハイパーサーミア(保険適用)はお薦めです。


特に、分子標的製剤対象外患者さんはね^^







沼袋健太より(キャンサーを生き抜くSNS仲間の会、代表)