本日、定期の超高濃度ビタミンc50g点滴治療を横浜大倉山メイクリニックにて投与 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは!


本日、定期の超高濃度ビタミンc50g点滴治療を

横浜大倉山メイクリニックにて投与してきました。


ジェムザールによる倦怠感も一気にとれ、元気になりますね!


私の場合、がんへの攻撃はさることながら、

むしろ、正常細胞への強度な栄養補給による強化、

元気アップ、体調アップに使用しています^^


やはり、ビタミンc点滴治療は、進行がん患者さんには推奨します。


体調がよくなることが、一番ですからね!

国立がんセンター主治医も常にコメントしています。


1.体調

2.画像

3.腫瘍マーカー

4.その他採血結果


の順番です。



*超高濃度ビタミンC点滴治療は本当にお薦めですよグッド!ヾ(@°▽°@)ノ












沼袋健太より(進行性キャンサーを生き抜くSNS仲間の会、代表)