先般、名門、超最難関文武両道公立高等学校同窓と生き抜き(息抜き)旅行を満喫しました^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんにちは。


先般、名門、超最難関文武両道公立高等学校同窓と、

生き抜き(息抜き)旅行を満喫しました^^


我が高校母校の大先輩の出身地、湘南(逗子・鎌倉・藤沢)界隈を

散策・お茶しながら、高校時代・中学時代の思い出バカ話しや、

キャンサーを生き抜く術について、笑顔・バカ笑いで満喫しました。


免疫活性し、標準治療を後押ししたことでしょう!


ステージ4診断後、6年2か月以上、

PS(PERFORMANCE STATASE)0<ゼロ>でいます^^のは、

最適な治療選択・旧友とのバカ(笑)談笑・患者会での緻密な医師レベルの

最先端情報交換と実践、的確な時期での的確な病院と医師選択、

生活習慣の改善、100歳まで生き抜く強い意思、自由診療の的確な

取り入れが、奏効しているのだと思います。


6年2か月以上PSゼロの生存率は、1%未満です。

しかもEGFR陰性ですから。


是非、ステージ4を宣告された方は、手前ミソで恐縮ですが、

沼袋健太、鳥越俊太郎先生、なかにし礼先生の生き方をご参考下さい。


お役に立てれば幸いです。


進行がんの場合のお薦めの標準治療病院は、


①国立がん研究センター

②静岡県立がんセンター

③新潟大学附属病院

④順天堂医院お茶ノ水

⑤船橋市立医療センター腫瘍内科

⑥金沢大学附属病院

⑦呼吸器外科なら、東京医科大学病院呼吸器外科(新宿)

⑧千葉県立がんセンター陽子線科

⑨がん研有明

⑩久留米大学附属病院

⑪阪大附属病院



自由診療は


①瀬田クリニック

②横浜鶴ヶ峰病院免疫治療室

③湘南メディカルクリニック新宿院

④まきクリニック(名古屋)

⑤メイクリニック


です。


ご参考まで。








昨日、新薬早期開発・承認に嘆願書を高校後輩の衆議院議員に

提出してきました。

大臣くらすにも渡されます。


待機児童問題+進行キャンサーの克服と就労問題+介護問題

は、三位一体で、政権が実行していくそうです。


期待しましょう!ここは、民進党と共産党ほか、野党も同じはず!^^



免疫活性化治療成功日記クンより