お約束通り、昨日、政権与党衆議院議員に嘆願書を提出して参りました。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。ご報告でございます。



進行性キャンサー新薬早期研究開発と、

未承認薬を含めた承認申請済み薬剤の

早期承認に関する署名付(御蔭様でまずは100名程)き嘆願書を
お約束通り、昨日、政権与党衆議院議員に提出して参りました。


生命に関わることですので、最重要課題としてアクションを必ずします。

とのコメントが返ってきました。

間違いなく、生き抜く時代に突入してますから、
医療従事者を巧く巻き込み、患者会に入会し、ブログを活用して、
民意を高め、キャンサー医療の世界を劇的に進歩発展させて、
絶対に生き抜きましょう!

勇気と希望と知識と情報とコミュニケーション力と人脈を

総合活用しましょう。

私、沼袋健太もどんどん活用してください。
困っている方には、手を差し伸べますから。


取急ぎ、お約束を果たしたリポートと、
皆様の署名に心より感謝を申し上げます。



沼袋健太より(キャンサーを生き抜くSNS仲間の会、代表)