12月12日、横浜鶴ヶ峰病院免疫治療室にて、定期の「活性化自己ナチュラルキラー細胞移入治療」を受 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


12月12日、横浜鶴ヶ峰病院免疫治療室にて、

定期の「活性化自己ナチュラルキラー細胞移入治療」を受けました。

いい感じです。


とにかく、免疫チェックポイント阻害製剤が、保険適用になるまで、

免疫状態を良くしておかないとね^^


勿論、この自由診療と標準治療のゲムシタビン(ジェムザール)を

併用することで、キャンサーコントロールするのが、戦術です。

*適切な標準治療も大切です。

  ただし、ご自身で勉強して、選択しましょう。


超高濃度ビタミンC点滴治療+グルタチオン点滴治療も

合間合間に併用しています。


全国の進行性キャンサーの皆さま、一緒に生き抜きましょう。


私は、皆さまの味方ですからね。


生き抜く時代を作りましょう。



免疫細胞治療成功日記クンより