がん再発予防、進行がん治療=製薬会社作製BCGCWS治療(皮下注射)臨床試験最新情報です。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

皆様へ

こんにちは。

梅雨は本当に気持ちが滅入りますね。
日光少ないので、セレトニン分泌も減って、気分もやや落ち込みますね~

昨日土曜日、メイクリニックで、超高濃度ビタミンC点滴療法受けました。


そして、いよいよ、7月下旬金曜の晩から、BCGCWS治療を開始します。

投与スケジュール表を院長に提出しました。
OKをもらい、いよいよ私もGOです!


昨年12月頃から、メイクリニックでは臨床試験を実施し、
半年以上経過。

統計がある程度でてきたそうです。


ズバリ!効果がある患者さんが多い。



また、ワクチンの精製レベルも上がり、

かつてよりも少量で、効果がでるそうです。


量を減らしても、効果は維持し、
副作用の注射痕痛みと発熱しない患者さんが増えたそうです。


となると、
BCGCWsは、
①効果がかなり期待できる(勿論他の薬剤同様万人に対してではないです)
②副作用は少ない
③安価
④西洋医学でも膀胱がん標準治療として歴史があり、

 最近ではワクチンの質レベルもアップさせた。
⑤他の治療とあわせ、膀胱ガンが消滅した患者さんがついにでました。
⑥患者会の患者さんの評判よし。
⑦余命3週間の患者さんが、活性化自己リンパ球移入療法と組み合わせ、

 元気に歩けるくらいに復活した。
⑧ステージ3bでオペした患者さんの経過観察が、
 一旦マーカー上昇傾向が、BCGCWS継続投与により、
 マーカー低下をし続けている。

⑨QOLが非常に高く維持できる。

是非、オペ後術後経過観察の再発予防患者さんと

進行がんの患者さんには、recommendです。



*ご紹介させていただきます。



免疫細胞療法成功日記クン

より