再発予防として実践すること。医師は教えてくれない、落とし穴を埋める。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


多くの医師は絶対におしえてくれない。


この大切なことを。


せいぜい、一定期間、術後化学療法を淡々と実践するだけ。

それで、定期検査するだけ・・


それが大きな落とし穴です。


オペ後が重要なんですよ!!みなさん。


1センチの腫瘍があれば、すでに微小がんは全身にあると考えてください。


オペで切り取ったのは、画像に映ったサイズのモノだけ。


微小がんを大きくさせない生活習慣が大切なんです!


つまり、免疫を上げて、完全殺傷しておくことです。


どんな生活をするか?


1.たんぱく質、ビタミン、ミネラルをしっかりとる。

  肉、青魚、シャケと植物性たんぱく質を。

  ※最近の研究では、肉もヒレ肉、赤身ならば、しっかりと取るほうがいい。

  ※たんぱく質が、免疫細胞を作ります。


2.休養をしっかりとる


3.良く眠る


4.長時間怒らない(一瞬爆発するのはしょうがないとしても、できるだけ早く終息、忘れる)

  ⇒免疫低下になるため。


5.よく笑う⇒免疫活性化は間違いなし


6.仕事はほどほどに。少し怠けるくらいでいい


7.禁酒、禁煙:これは、絶対です。


8.野菜と果物を豊富に:ビタミン、ミネラル摂取できる

  不足しがちなので、サプリメントを活用する。


9.砂糖はキャンサーの大好物なので、極力控える:

  控えず、摂取し続けると、微小がんが栄養補給して

  画像確認サイズに成りやすいです。つまり、再発。


10.入浴や光線療法で体を温め、免疫活性


11.下痢に注意。免疫の60%は腸にいます。

    下痢したら、ビフィズス菌や酪酸菌を多く摂取し、正常に戻す。


12.炭水化物も控えめに・・キャンサーの栄養源です。

   白米ではなく、玄米か発芽玄米に


13.森林浴や温泉旅行でゆったり気分転換する。


14.適度な運動。ウォーキングなんかいいですよ。


15.そして、1クール(5~6回)~2クールの免疫細胞療法を実施しておくと、

   再発率は一気に低下します。

   ※千葉県立がんセンターでも臨床研究により、立証済み

   100~200万円くらいの投資ですが、命には変えられません。


16.超高濃度ビタミンC点滴療法を2年間程度は週に1~2回継続投与。

   ※ビタミンC50g投与

   ⇒1)キャンサー細胞殺傷効果

    2)コラーゲンを作りだし、キャンサーセルを取り囲み増大させない

    3)免疫細胞活性化

    4)キャンサーセルによる免疫抑制を高濃度ビタミンCが解除する

    5)抗酸化作用で、正常細胞を守る

    


17.感謝の気持ちを忘れずに!!

   感謝は穏やかな気持ちになり、免疫を上げて、キャンサーを退縮、

   消滅させます。

   または、悪さをさせず、no changeにします。



こんなところです。


1~17全て実践しましょう^^


ではまた!!



免疫細胞療法成功クンより