本日26日は、先週金曜以来、超高濃度ビタミンC点滴療法50gを投与しました。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


補完医療として、2012年6月から継続している

「超高濃度ビタミンC点滴療法」本日投与しました。


やはり、同補完治療は昨今、アメリカをはじめ、

日本においても再注目されていますね。


一昨日、大手本屋の「有隣堂」にて、

私が通院する「国立国際医療研究センター」で、研修医とレジデントを

経た某医師が、がん治療に効果があるという「超高濃度ビタミンC点滴療法」についての書籍を出版しており、医療・健康コーナーに平積みされていました。


私は、横浜大倉山にあるキャンサー先進治療を自由診療で実施ている

「メイクリニック」松永院長のもとで、

週に2回「超高濃度ビタミンC点滴療法」を2012年6月から継続しています。


免疫細胞療法とあわせて、補完として同治療を受けていますが、

やはり、効果をだしているのだと思います。

経過がいいのですから。



そうですね、継続することで、効果が画像や数値の安定として、

実感します。おおよそ1年くらいでしょうか。


それと、元気になりますね、間違いなく。

身体の機能、状態がよくなる⇒標準治療の副作用軽減、免疫細胞も活性化し

標準治療の効果もアップさせるのだと思います。

つまりシナジー効果です。


自由診療の中では、安価ですから、

私は治療中、そして術後経過観察の患者さんには、

絶対、お薦めします。


再発予防にもなりますからね。



3月の楽しみは、細君と2泊3日で、

箱根&あしがらへ温泉ドライブ観光旅行に行ってきます。


森林浴もたっぷりしてきますね!


生き抜きますから^^30年!いやいや50年ですよ^^

100歳かあ~ー!!楽しみだな^^



免疫細胞療法成功日記クンより