小保方博士、早稲田大学OB!(現在、理科学研究所所属)から、私達キャンサー患者が学ぶこと。 | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


やりましたね!
我らが母校、早稲田大学出身、小保方博士(現在、理科学研究所所属)が、
STAP細胞発見!偉業を成し遂げました。

この偉業は、まだまだ、素晴らしいものへと進化・発展していくことでしょう。

これは、本当に凄い!素晴らしいです!!



日本の私立大学出身で、初のノーベル賞受賞可能性大ですね!

村上春樹さんも早稲田大学出身で、私学出身初のノーベル賞受賞

最有力候補とされていますが、
小保方博士(早稲田大学出身、現在、理科学研究所所属)も

最有力候補となるでしょう。

(良きライバル慶応義塾大学ですら、ノーベル賞受賞者はいませんから)



日本人ノーベル賞受賞者は、これまで全て東大、京大、九州大。神戸大など、難関国立大学出身でしたからね。

このところ、人気が慶応義塾大学に押されぎみの早稲田大学ですが、

流石!早稲田魂!


・学の独立!
・不屈の精神!
・文武両道!
・反骨心!

・物怖じしない精神

という早稲田大学の伝統魂とハーバード大学で培ったハイレベル頭脳により、

小保方晴子博士は、生命という最も尊い領域での偉業を成し遂げました。

早稲田大学人気盛り返しとなりそうですね^^グッド!ヾ(@°▽°@)ノ


*小保方春子博士、早稲田大学魂から、
私達キャンサー患者が学び、取り入れるべきは、


①コツコツ勉強すること


②不屈の精神、諦めないこと


③物怖じせず、積極的に活動し、医療人脈や患者会人脈を構築し、

 最新情報入手や手助けしてもらえるような環境にしていくこと


④標準治療が全てという、凝り固まった発想から抜けだし、

 西洋医学の先進医療、自由診療を補完的に積極的に取り入れること


⑤そして、キャンサー患者にありながらも、人のためになる活動を忘れず

 実践すること


⑥感謝の気持ちや愛情を与え続けること


⑦頑張る時間と休む時間(キャンサーを忘れて、ゆったりする)を
 上手にもつこと

などかと、思います。

早稲田大学の誇り、小保方春子博士から、私達も学びましょう!

いやいや~
早稲田大学魂は、素晴らしいね!

今日は、我が母校の
早稲田大学を誉めさせてくださいね(^^ゞ

*因みに
我が母校の神奈川県立S高等学校OBとしては、
2010年に根岸英一先生が、ノーベル化学賞を受賞しています。

小保方春子博士も
ノーベル医学賞受賞はほぼ間違いないでしょう!


早稲田大学ありがとう!
神奈川県立S高等学校ありがとう!
感謝します。


早稲田大学校歌で、気持ちを奮い立たせ、キャンサーを

必ずや生き抜きましょう!^^

医学は日々確実に進歩しています。大丈夫^^


以下をクリック下さい。校歌が流れてきますよ^^

日本の第二国歌に匹敵と言っても過言ではありませんよね~

早稲田校歌は。


http://www.youtube.com/watch?v=uQmSr7_b9_U


http://www.youtube.com/watch?v=vnzWJ8OHR28


http://www.youtube.com/watch?v=M8cVQ0ijK7o


http://www.youtube.com/watch?v=EEFi12WNyfs




免疫細胞療法成功日記クンより

みなさん、お子様を東大・京大と共に

早稲田大学進学を推奨されてみてはいかがでしょう。