先週の土曜日にホテルニューオータニ泊まり、免疫アップしてきました! | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


先週土曜日は、横浜鶴ヶ峰病院免疫療法室で、

自己活性化ナチュラルキラー細胞移入療法を受けて、

そのあと細君と新橋から徒歩15分の

浜離宮を堪能し、

生まれて初めての日本最高級ホテルのひとつ「ホテルニューオータニ」に

宿泊しました^^


移入した免疫を更に活性化するように

日々仕事に治療に頑張っている自分と細君にご褒美です^^



ニューオータニ関連の写真撮りました。

これは、夜の庭園からニューオータニタワーを撮りました。
免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)


これは、本館にあるバーでドリンクした時の庭園の写真です
免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)



これは、部屋からの夕方の景色です。

赤坂を一望できました!
免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)


こんな風にキャンサー患者様は

楽しい前向きな活動すると、

治療や不安を忘れることができ、

免疫アップして、

結果治療経過が良くなると思いますヨ^^


ご参考いただければ幸いです。


免疫細胞療法成功日記クンより