キャンサーの自然退縮と消滅は実際にあるんです! | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


勇気と希望の湧く話しを入手しました。


書籍では、よく書いてありますよね。

実際にキャンサーがアポトーシス(自滅)して完治した人がいるという話し。


昨日、超高濃度ビタミンC療法を受けているクリニックの医師から

実話を聞きました。


医科歯科大学病院で脳外科医師として勤務していた時代に

なんと5症例も、自然消滅した患者を見たそうです。


どうも2000~4000人に1人の割合でいるそうです。

恐らく、何かのきっかけで、免疫優位のスイッチが入り、

キャンサーセルを次々と退治していったのでしょう。


それと無治療の肺線がんの患者さんが

発見されたときに2.5センチだったのが、

14年後も生存し、まだ4センチにしかなっていない症例も見ているとのこと。

つまり共存し、QOLを維持して、楽しく生きている患者さん。


共通項は、どうも前向きな姿勢、楽観的姿勢のようですね。


もちろん悪性度が低いキャンサーセルということもあるかもしれませんが。


チャンスは十分にあります!

前向きに、時に楽観的に、開き直り。

でも不摂生はしない。


しっかり食べて(良質たんぱく質、野菜、果物)、しっかり休養し、

良く眠り、良く笑う、

そして治療の選択は自分で決めるだけの勉強をする。


わたしも、上記の実話を聞き、勇気と希望がますますアップ!

免疫アップしました!!


先進医療をうけるなら

1)横浜鶴ヶ峰病院免疫療法室

2)コヌサル新高輪

3)瀬田クリニック

4大倉山メイクリニック

がお勧めです。


健康食品なら、

1)大塚製薬の「インナーパワー」

2)小林製薬の「シイタゲンγ」

がお勧めです。



免疫細胞療法成功日記クンより