小旅行に行ってきました!もちろん免疫細胞活性化のためです^^ | がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

がん免疫活性化治療+ビタミンC点滴+標準治療成功日記クン。”キャンサーを生き抜く仲間の会” 沼袋健太(生き抜く!と確信しましょう)

全国のキャンサー患者様とそのご家族様、そしてキャンサー予防に心がけていらっしゃる方に、自身の体験・実践・実績・学習を踏まえて、情報発信し、
皆様に勇気と希望を与え、貢献させていただくことができればと、
ブログを立ち上げました。よろしくお願いします。

こんばんは。


先週8日(土曜)は、都内の散策と称し、

新橋近くの浜離宮を訪れました。


都会の真ん中にこんな素敵な副交感神経優位にしてくれる場所があるとは知らず、

47歳で初めて訪れ、感動の中、リラックスできました(‐^▽^‐)


午前中は横浜鶴ヶ峰病院で、自己活性化NK細胞移入療法を受けて、

それから浜離宮を散策したので、30億のNK細胞とTリンパ球は、

身体でますます活性化し、キャンサーセルを相当退治してくれたことでしょう。


夕飯を赤坂見附で堪能し、

そのままホテルニューオータニ赤坂に宿泊しました^^


では、キャンサー患者の皆さんにも浜離宮は、

免疫細胞活性の場所にも最適ですので、

お勧めします。


※免疫細胞が活性化していないと、

  抗がん剤も効果が衰えます。

  免疫とはそれけ、キャンサー克服には大切なんですよ!


写真を添付しましょう!


免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)


免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)

免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)

免疫細胞療法成功!日記(がんと上手に付き合い、いつか克服できると確信しましょう)


こんな感じです。

外国人観光客もたくさんいましたよ~

入場料はなんと!300円と、リーズナブルですよ^^


アリムタを休薬し、

10月からのアバスチン(べバシズマブ)に復活投与に

向けて、体調を万全に整えています。

べバシズマブは、血管新生を阻害し、キャンサーセルが栄養不足になり、

且つ新生血管を正常血管に戻し、

免疫細胞をキャンサーセルに誘導するため、

キャンサーが打撃を受け、免疫細胞療法との併用では、

キャンサー退縮とマーカー減少が大いに期待できるわけですグッド!


免疫細胞療法成功日記クンより