卒園しました! | 節約しながら楽しく育児♬*°

節約しながら楽しく育児♬*°

19歳、17歳、6歳、5歳
30代夫婦の毎日ヾ(〃^∇^)ノ
食費にお金かかるのを何とか抑えたい!!







土曜日は次女の

卒園式でしたルンルン







実は私前の日から

具合悪くて

薬飲んで参加しましたもやもや



行けなくなる事は

さけたかったので

安静にして早く寝たアセアセ




無事に私以外皆

元気に式に参加出来たよニコニコ






その後は参加出来る人達だけで

桜の咲いてるとこに

移動して皆で記念撮影

しました飛び出すハート









私と次男は色々あって

参加出来なかったけど

パパに写真もらって

皆可愛かったー愛







その後は家族で

焼肉キング行って

お祝い拍手












いっぱい食べたー




この冷麺が美味しくて

もう1回食べとけば

良かったと後悔泣き笑い








混ぜた後で汚いけどアセアセ







そして私はこの日の夜

38℃まで熱を出し

薬を飲んで

さっさか寝ました泣き笑い






無事卒園おめでとうハート



1年生楽しみだねグッ





まぁ3月はまだまだ

保育園登園しますけどキメてる