記念日♡ | 節約しながら楽しく育児♬*°

節約しながら楽しく育児♬*°

高3、16歳、6歳、4歳
30代夫婦の毎日ヾ(〃^∇^)ノ
食費にお金かかるのを何とか抑えたい!!








この前たまたま

思い出したんだけど

旦那と付き合った記念日

でした笑



数えたら21年目笑ううさぎ



20年目忘れてたわ笑





て事で!

夕飯は外食しない?って

なってまたまた

焼肉キング行ってきた飛び出すハート














吐きそうになるまで

食べましたよだれ




前回美味しかった冷麺

2回食べたよチョキ




本当美味しかったキラキラ











もうしばらくは

焼き肉いいやってくらい

食べてきました拍手





付き合った記念日なんて

お祝いしたの何年振りだ?



多分来年はしないだろう(笑)



パパ連れてってくれて

ありがとうお願い







さて今日は

次女ちゃん

バーバんちにお泊まりですニコニコ



すっごい楽しみにしてるから

ずっと前から準備してたよ笑





もう少しで迎えに来るから

色々準備して

待ってようと思いますスター