誕生日 | 節約しながら楽しく育児♬*°

節約しながら楽しく育児♬*°

高3、16歳、6歳、4歳
30代夫婦の毎日ヾ(〃^∇^)ノ
食費にお金かかるのを何とか抑えたい!!









昨日は私の誕生日でしたピンクハート


39歳!

30代ラストーびっくりマーク



昨日は日曜なので

家族でお祝いしてもらいましたニコニコ



サプライズで

ケーキも用意されてた飛び出すハート








土曜のランチに

お母さんに行きたかった

焼肉キングの

食べ放題にも

連れてってもらえたし

最高の誕生日でしたキラキラ





プレゼントはまだ買いに行ってないので

行ける時に行こうと

思います目がハート






あ、無事に8日に

長女高校卒業しました飛び出すハート



ちゃんと卒業出来て

ホッとしてます泣き笑い












今日は1週間ぶりの

夜勤パートだびっくりマーク



もう覚えてない笑



またミッチリ教えて

もらおうアセアセ





そんでもって次男君

まーたお熱なんですよ…




もうなんでなんーーーーー



アレルギー持ちだけど

アレルギーで熱って出る?



まじで頻繁に熱出すぎ驚き



まぁ今日は夜パートなので

お休みしなくても

大丈夫で良かったアセアセ




時間までに銀行行って

買い物してこよーー



行く前はゆっくりしたいダッシュ