【レポ・ハワイアンリトミック&フラダンス】なんか、もー楽しかった~♥ | 穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

2014年に開校した穂の時間。リピート率80%以上。
ひとつ参加すると次々参加したくなるかたがほとんど。
家庭・職場以外に、個性的な素敵な先生と学びの時間。講師は全員プロの先生。
どうぞお気軽にご参加くださいね。



今日8/27は智恵先生のハワイの日♥

ハワイアンリトミックとフラダンスの日でした♪

やじるし来月の親子ハワイアンリトミックは、9月24日(土)です。

バードオブパラダイスお申込みこちらから>

IMG_20160827_175740815.jpg


IMG_20160827_173018392.jpg

IMG_20160827_175743698.jpg

IMG_20160827_173001036.jpg


こんにちわ。

穂の時間(みのりのじかん)の大西あやです。


今日は夏休み最終の週末のこともあり、

「夏休み最後の思い出に♥」

「はじめてだけど、もーなんかめっちゃ楽しかった~!!!」

「また来週もお願いします♥」

「今月も行きたかった・・・(お休みのかたより)」

また来てねー!!

たくさんのかたが参加してくれました。
ありがとうございました。

楽しんでくれたかなー?

IMG_20160827_173017122.jpg

IMG_20160827_173010687.jpg



智恵先生のフラダンスは、前半が親子ハワイアンリトミック♪

※後半は大人だけでフラダンスを練習しています^^
またレポ別に書きますね!




途中ママ向けにママフラエクササイズもあって、
骨盤底筋を整える体操もしたり、

IMG_20160827_173005456.jpg


柔軟体操もして、
もちろん振り付けも♥

IMG_20160827_173004103.jpg

ひとつひとつ意味のあるフラダンスの振り付けを知るだけで、
とっても心豊かになった気分です♪


智恵先生のステキな振り付けを見ながら、
見よう見まねで踊るだけで、
難しいフラダンスのふりを覚える必要もありません。

はじめてのかたもとても多いハワイアンリトミック。

IMG_20160827_173008016.jpg


たっくさん写ってますが、笑
おひとりの参加が約9割です♪

IMG_20160827_173006743.jpg


子どもちゃんたちもキャーキャー楽しそうに過ごしていて、
昼からはゆっくりお昼寝できてるかな?


やじるし来月の親子ハワイアンリトミックは、9月24日(土)です。

バードオブパラダイスお申込みこちらから>


※お部屋の収容人数に限りがあるので、ご興味あるかたはお早めにお申込みくださいね。




稲穂の時間minorinojikan-京都八幡・くずは
スケジュール詳細こちら>>
ハートニュースレター最新号<夏バージョン>
>こちらからご覧いただけます。


穂の時間(みのりのじかん)の先生たちがコラムを書かれてます♪
日本最大マザーズバッグ専門店”ディーコレ”



ヨガ平日第三火曜日開催!
MODORU Yoga(9/21・10/18)
タヒチアン毎月第四土曜日開催!
親子ハワイアンリトミック(9/24・10/22)
大人のリフレッシュフラダンス(9/24・10/22)

■9/28・ローフードマスターよんよんさんの酵素シロップ作り
■9/13・27・10/25(全3回)ママのための写真教室ーPHOTO♡mama
■10/11・フライパンでパン作り(さつまいも餡入り黒ゴマツイスト)
■10/29・ローフードマスターよんよんさんの酵素シロップ作り
■11/5.22・”似合う”を見つけるコツ教えます。骨格分析&スタイリングツアー@くずはモール
■秋以降~家族の運気の流れをつかむ♥はづき虹映式’数秘術’
■12/10・ママのための写真教室ーPHOTO♡mama<体験>
花10月以降の予定は<仮>です。

■布ナプキン(おりものシート500円~)レッスン時に展示中♪
→最新★講座日程コチラから



穂の時間minorinojikan随時更新中です♪
→公式ホームページ
→フェイスブック