uijin「heisei!!!!」行ってきた。 | NO MONEY, MY LIFE

NO MONEY, MY LIFE

ただのドルオタがライブやらイベントに行って楽しかったーってのを書いてるだけのブログ( ̄▽ ̄)

祝2周年!!

 

 

 

どうも俺です。かゎぅちshoheiです。

 

 

というわけで

 

uijinさんの2周年記念ライブ

 

heisei!!!!

 

 

行ってきましたグッド!

 

いやぁ深夜だしみんな元気っすねw騒いだーw

何個か痣つくってきましたw

最後のfutureで転けて下敷きになったのが結構痛かったw

 

楽しすぎて

楽しかったぁぁぁあああ!!って感情しか残ってない( ̄▽ ̄)

とりあえず新衣装すんげぇ可愛い

 

ライブどんな感じだったか気になる人は

ナタリーさんの記事みるとよいよ( ̄▽ ̄)

 

 

チェキ

りんちゃん可愛いが過ぎるぜ...

 

uijinさん最高だな!

 

顔隠すのに使わせてもらったやつ↓

 

いやぁもう本当に最高でした...

ありがとうございました

3年目も楽しみがいっぱいありそうですぜグッド!

 

 

 

そしてそして

ベイビーレイズJAPAN ラストライブBlu-ray先行上映会も当選してたので

途中からしれっとお邪魔してきましたw会場近くて良かったグッド!

いやぁベビレさんめちゃくちゃアツいなぁ...

これ生で観に行った人達勝ち組っすわ

最後のベイビーレイズはやばいね...

 

 

 

うぃっす。お疲れっす。