RYUTist HOME LIVE 7th Anniversary 東京編 行ってきた。 | NO MONEY, MY LIFE

NO MONEY, MY LIFE

ただのドルオタがライブやらイベントに行って楽しかったーってのを書いてるだけのブログ( ̄▽ ̄)

君は人間洗浄機

 

 

 

どうも俺です。かゎぅちshoheiです。

 

 

RADWIMPSさんの有心論からちょっとお借りしてしまいました( ̄▽ ̄)

 

いやぁ本当にとんでもない洗浄力でしたよ...

 

 

はい。という訳で

 

RYUTist

HOME LIVE

7th Anniversary

東京編

 

行ってきました!

 

 

東京でHOME LIVE

感謝しかない。

いつか新潟行ってお礼したい...いつか...

 

最初の映像からグッときました

RYUTistさんの歴史というかなんというか...

うん。

 

どの曲も綺麗で心がどんどん洗われていくのを感じましたね。

冬ソング強い。

 

いや冬ソングに限らず強いな。

コッパーさんとのミルクデイ

からのMMR

とかw

 

活動紹介みたいな感じで途中でやってたCMアフレコ可愛かったし

撮影裏話的なのも面白かった。乃々子さんのアクセルとブレーキ分からない話はやべぇw

 

 

いやぁ良かったなぁ...

 

 

乃々子さんのアツい言葉に震えた

振り落とされないように全力でついていきます!

 

 

あ、そうだ忘れちゃいけない

 

南波さんから素敵な発表がありました!

 

(したい)w

 

タイトルは...

 

w

 

更に

 

 

詳細は...

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

最後は超高速握手会へ

むうたんに「あ!...しょうへいさん?」って言われたので大満足グッド!

 

 

 

 

んで最初に勝手にしやがれ歌ってった人は何者だったのか...( ̄▽ ̄)

 

 

 

うぃっす。お疲れっす。