ピノムック放送部 REC2 行ってきた。 | NO MONEY, MY LIFE

NO MONEY, MY LIFE

ただのドルオタがライブやらイベントに行って楽しかったーってのを書いてるだけのブログ( ̄▽ ̄)

面白すぎ...

 

 

 

どうも俺です。かゎぅちshoheiです。

 

 

さてさて

 

tipToe.椋本真叶と日野あみの

ピノムック放送部 REC2

 

行ってきましたグッド!

 

 

スペシャルドリンク2種とも頂きました。

真叶ちゃんが今飲みたいやつ=ぶどうカルピス

ダイエットドリンク=野菜ジュース的なやつ

 

俺がトークする訳でもないのに謎の緊張で

開演前にドリンク4杯目突入したw

 

 

いやぁめちゃくちゃ面白かった

ずっと面白くてずっと笑ってた気がする

本間さんのリアクションも可愛かったw

トークイベだしなんかあったらメモっとこーと思ってたけど

メモる隙なかったw

 

面白かったという印象だけが残っております...w

 

本編は本間さんがあげてくれるとして

 

ゲストトークは

前半のBEETさん、後半のドッツアサガヤさん共通で

 

主に褒めちぎり合戦と日野あみの懺悔w

 

あみちゃん色々やらかしてるなぁw

最終的にヤベェ奴だと自覚できてたようなのでよかったですね( ̄▽ ̄)

 

チェキ〜

まずは囲み

ピノムックポーズ

まなかちゃんがトマトむりーという情報を入手

 

たたかうマナカハニー( ̄▽ ̄)

 

あみちゃん「ピノムックさんって書いちゃった(隠蔽工作)」

本間さん「誰」

俺「( ̄▽ ̄)」

 

 

そんな感じでしたーw

いやぁめっちゃ楽しかったなー

 

 

あとレシートがなんとも言えないw

 

 

 

うぃっす。お疲れっす。