tipToe.定期イベント「homeroom19」行ってきた。 | NO MONEY, MY LIFE

NO MONEY, MY LIFE

ただのドルオタがライブやらイベントに行って楽しかったーってのを書いてるだけのブログ( ̄▽ ̄)

tipToe.さん2周年おめでとうございます!

 

3年目が始まってしまいましたねぇ

 

 

 

どうも俺です。かゎぅちshoheiです。

 

 

そんな訳で

 

tipToe.定期イベント

「homeroom19」

 

行ってきました。

ワンマンのチケット提示で割引

ありがとうございますお願い

 

 

 

やべぇ好きな曲ばっかじゃん!って思いながら観てたけど

そもそもtipToe.さん好きな曲しかなかった( ̄▽ ̄)

 

最初の僕たちは息をするから

もうめちゃくちゃのめちゃくちゃにカッコよかった...

可愛い曲は可愛いし表現力が素晴らしい

 

ハートビートの「居場所だったから」のとこあみちゃんに目が行きそうだけど

まなかちゃん見てたらすげぇ綺麗だった

つみちゃんソロの名曲「約束」も初めてライブで観れたし

うみちゃんソロの「はやく夜が明けておはよう。が言いたい」は完全に初めましてで

おぉ...!?ってなりました( ̄▽ ̄)

 

あと最後に公開されたナイトウォークのMVがやべぇ...

 

いやぁ濃いライブでした

 

 

本間さん特典会

ランチェキはねねちゃんとねねちゃん

都塚はイイ

アクキーはつみちゃん、ゆんちゃん、ゆんちゃん

magic hour編は1つも買えなかったけどワンマンで再販あるっぽいので期待

 

チェキ〜

 

まずはリーダーつみちゃん

拙者の右手は入れなかった模様( ̄▽ ̄)

いっぱい喋れた気がするけど何喋ったか全然覚えてない

 

\ねねCHAN/

6とか腹筋バッキバキの話とか

とつかわいいって話をしてきたよ

都塚はイイ

 

三原先輩。地味に鍵閉めw

2やろーと言われてこのポーズ。

三原先輩ええわぁ...

今回のメシはおでんでした

 

で時間切れ

 

 

うぃっす。お疲れっす。