衝撃のアノ人に会ってみた!を振り返って | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で

活動する
 
パーソナルトレーナーの
野村昇平です!
 
7月3日水曜日19:00〜
 
放送された
 
衝撃のアノ人に会ってみた
 
見て頂けたでしょうか?
 
 
今回大変有難いことに
 
元体操のお兄さんのよしお兄さんの
 
衝撃の人だったという事で
 
ご紹介頂きました!
 
 
じつは撮影は深夜にまで及んでたので
 
どのくらい放送されるのかなと思ってました
 
一部テレビよりな感じでしたが
 
意外としっかり放送されていて
 
有り難かったです!
 
 
軽く内容を振り返りますと
 
そもそも高校まで学習院という
 
一貫校へ通ってましたが
 
相撲を取りたい一心で
 
日体大を一般受験しました!
 
 
なぜ急に相撲かといえば父が力士だった
 
という影響から
 
自分も挑戦してみたい気持ちが強くなった
 
とありましたが
 
実際は
 
昔から相撲を取りたいという気持ちは
 
強くありました!
 
しかし、自宅と相撲部屋が別々なので
 
相撲をとる環境がなかったことと
 
体がそもそも細くひょろっとしていて
 
難しいと思ってしまっていた事が主でした!
 
 
そんな中で
 
日体大で相撲を取ろうと思い
 
一般受験するための
 
体育大学専門予備校タイシン
 
へ通っていた当時
 
よしお兄さんと一緒になりました!
 
 
当時は挨拶程度だったので
 
そんなに見て頂けていたとは
思いませんでした笑
 
 
大学相撲部では
 
4年間合宿所で暮らし
 
その時の同期が嘉風です!
 
自分のなかで卒業後プロに行くことは
 
とても難しいと判断して
 
高校の保健体育の非常勤講師を行いながら
 
トレーナーの仕事も始めました!
 
 
パーソナルトレーナーを行う上で
 
自分がお客様であれば
 
自分自身が体つくりを実践し
 
経験している説得力がある人に教わりたい
 
という気持ちがあり
 
ボディビルを始めることにしたのが始まりです
 
 
色々端折って説明してみると
 
だいたいこんな感じですが
 
もっと色々ストーリーがあったのも
 
これを書きながら思い出し始めると
 
目から熱いものが込み上げてくるのを感じます!
 
 
日体大での経験は
 
自分の人格、仲間、人生を
 
とても成長させてくれた場であり
 
今度はそんな環境にいる
 
後輩達の為にも
 
という思いからご縁もあって
 
現在では
 
日体大で相撲の非常勤講師をさせて頂いてます!
 
 
トレーナーとして
 
体がなかなか大きくならない
 
筋肉量増やすバルクアップしたい
 
トレーニング効果を感じない
 
そんな方のサポートや
 
本気、真面目、真剣に
 
価値ある自分の目標を達成したい
 
という方への
 
サポートを行なっています!
 
 
今回放送を見て自分に興味を持って頂けて
 
ありがとうございます!
 
 
今後も社会に貢献出来るような活動を
 
日々行ないたいと考えています!
 
応援よろしくお願いいたします!
 
 

-------------------


オフィシャルサイトや、各SNSなどでも、

お役に立つ情報を配信中!


詳しくはこちら

→ https://pomu.me/shohei.nom/

--------------------

 

 

#バルクアップ #トレーニング #野村昇平
#
パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー
#
筋トレ #ワークアウト