1日を充実させる為に必要なのは | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


ゴールドジム原宿東京店

というスポーツクラブをメインに

パーソナルトレーニング指導を行なってます!


そしてジム内で黒すぎるからなのか

最近よく聞かれがちになってきたので

載せておきますと

2019年7月15日月曜日海の日に

東京スカイツリーの近く

駅でいうと青砥駅

葛飾シンフォニーヒルズで行われる

東京クラス別ボディビル75㎏超級に出場します!

時間ある方は当日券もあるようなので

ぜひ!


ボディビルの大会は

両膝を痛めてから出場してないので

4年ぶりとなります!


この4年は膝の状態が悪すぎて

毎週膝にたまった水を病院で抜いたり

日常生活にも支障をきたしていました!


しかし

ある人との出会いがキッカケで

出会いが出会いを生んで
みんなから応援され

スクワットも
膝の曲げ伸ばしさえも出来なかったのが

今ではしっかり脚のトレーニングを

行えるほど回復しました!

その話は長くなるので
また違う機会に書きます!


ボディビル大会当日を迎えるに当たって

準備することが多々あり

いつも以上にドタバタしてる間はあります!

しかし、

毎日とても充実した日々を送れていて

自分的にもビックリしてます!


では、忙しい中でも

1日を大充実させるには何が必要なのか

を考えると

その日のイメージトレーニングだと思います!

今月、今週、1日、トレーニングの内容


全てマクロからミクロまでを

目標達成に向けてイメージしておくことで

今日の1日は目標達成に向けて具体的な行動を

しっかりとれていただろうか?


今日の目標達成に向けて
1番良かった取り組みは?

もしもう一度やり直せるならどうする?

の最低2点を寝る前に

1日の振り返りを行うことで

次の日もより良く改善して

具体的な行動出来てます!

もし
重要な選択があったり重要でない選択も

緊急度の高い選択も緊急度の低い選択も

全てイメージして予測し

準備しておくことで余裕を持って行動できますし

自信に繋がっていくと思いますよ!


というわけで

芸能人は歯が命

と言いますが

ボディビルダーも歯が命と思い

知り合いの

柔術系歯医者さんの

高橋さんに

軽めにホワイトニングしていただきました

高橋さんのお店はこちら↓

これでステージに立つ準備が

ひとつ整いました!

-------------------

オフィシャルサイトや、各SNSなどでも、

お役に立つ情報を配信中!

プロフィール欄のURLからアクセスできます!


プロフィール欄 → @shohei.nom

またはこちら → https://pomu.me/shohei.nom/ --------------------



#バルクアップ #トレーニング #野村昇平 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋トレ #ワークアウト