最近の活動や近況報告など | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


ブログ書くのがだいぶ久々になってしまい

どうしてるのか心配の声が

上がったりしてましたが

少し忙しかっただけなので

全く問題ありません!


基本は

パーソナルトレーナーとして

体が細くて困ってる方や

ジムに通ってるけど筋肉がつかなくて悩んでる

といった方を主に

トレーニング指導を行い

日本体育大学では非常勤講師として

一般学生に相撲を指導したり

相撲部の学生にウェイトトレーニングや

栄養の取り方を教えたり

コーチとして

原田メソッドを用いて

その方の目標達成のための考え方や

メンタルについて指導したり

自分自身がレベルアップするために

日々少しでも成長するように

各地に足を運んでたりします!


そして

今年は

4年振りにボディビルの大会に

出場する予定です!


東京オープンで優勝したのが2014年で

ちょうどオードリーの春日さんが出場して

話題になりました!


その後

膝などいろいろ痛めてしまいながらも

最後は2015年の東京クラス別を最後に

ボディビルの大会には出場してません

今回再び出場しようと考えた

経緯は色々あるのですが

その1つに

率先垂範といって

人に教える前に

まずは自分自身が行なってみせる

というところにあります!


7月15日月曜日海の日

東京クラス別ボディビルへ向けて

トレーニング、指導、栄養、メンタル、生活に

ベストを尽くします!!



パーソナルトレーニングの申し込みはこちら↓

-------------------

オフィシャルサイトや、各SNSなどでも、

お役に立つ情報を配信中!

プロフィール欄のURLからアクセスできます!


プロフィール欄 → @shohei.nom

またはこちら → https://pomu.me/shohei.nom/ --------------------



#バルクアップ #トレーニング #野村昇平 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋トレ #ワークアウト