美味すぎてハマってる最新プロテインの味ベスト3 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


筋肉を増やしたい

体を大きくしたい

そんな筋肉の材料といえば

タンパク質ですね!

タンパク質といえば

肉、魚、卵、豆

などになりますが

ご飯を食べる時間がとれない

であったり

素早く消化吸収されるタイミングで

という時に

プロテインを摂取します!

プロテインについては

過去にも色々書いてきましたし

ネタがたくさんあるのですが

まず1つ目に

いまだにプロテインを牛乳で割って

飲まなければいけない

と思っている人が多いです!

昔はプロテインは牛乳で一緒にシェイカーで

混ぜて飲んでください

という話が多かったですが

それは過去の話です!

最近は牛乳自体飲むのは嗜好品として

捉えられることが多いですし

せっかく消化吸収の速いホエイプロテインを

牛乳と混ぜる事は

消化吸収を遅くする事になります

また混ぜる水分であれば

お水、もしくは

糖質を一緒に摂取する事で

タンパク合成が高まるので

100%ジュースでプロテインを飲む事も

オススメになります!

ジュースで割る時のポイントとすると

プロテインがそもそも何味なのかが

ポイントとなります!

プレーン味であればそのままジュースの味

となりますが

組み合わせによって

美味しくもなりますし

無理な感じにもなりますので

色々試してみてください!

ちなみに先日お客様に

いま何味を飲んでるのですか?

と聞いてみたところ

チョコレート味とバナナ味のプロテインを

混ぜて

チョコバナナ味にして飲んでいて

かなり美味しいとの事でした!

自分の中で

最近の美味しいプロテインの味

ベストスリーは

全てEXPLOXIONというメーカーの

杏仁豆腐味、メロン味、ピーチ味


外さない鉄板の味かなと思います!

エクスプロージョンは

量が多くコスパが良いので

かなり愛用してます!

そして杏仁豆腐味は水でプロテインを作ると

本当の杏仁豆腐のようですし

メロン味もピーチ味も

水で抜群に美味しく

甘すぎないので飽きずに飲めて

はやくプロテインを飲みたくてしょうがない

という状態になります!

最近のプロテインは

美味しく新しい味がたくさん出てきますので

自分が無理なく美味しく続けられる味を

見つけることがポイントです!

また

プロテインパンケーキやプロテインバー

いまでは

プロテインクッキーにプロテインチップス

などなど

要所要所で

使い分けてタンパク質を

手軽に美味しく摂取して

筋肉作りを行いましょう!

ラスベガスには

みたことのない
プロテインがたくさんありました!


本気で体を変えたい人に応えます
パーソナルトレーニングのご希望は↓

オフィシャルサイトや、各SNSなどでも

お役に立つ情報を配信しておりますので、

ぜひ、こちらもご覧ください!

→ こちらから