大会を目指している人だけを指導されてますか? | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


パーソナルトレーニングの指導をしていると

ボディビルの大会や

ベストボディのような大会を

目指している人たちばかり

指導されてるんですよね?

と聞かれがちです

しかし

自分が指導させて頂いている

多くの方が一般の人が多いです!


例えば

トレーニングを始めて行う人や

スポーツクラブに通ったこともない

ゴールドジムってなに?

という人たちも多いです!


逆にそんな方のほうが

なんのクセもなく

偏見なくトレーニングに

入れる事が

成長のスピードを

速めるのかもしれません!

気になる方は

下記をご覧ください

パーソナルトレーニングのご案内は⬇︎